【俺の性感スタイル】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 俺の性感スタイル
    YOSHIKI
    俺の性感スタイル

    YOSHIKIです

    3日間お酒を抜きました、こんなに飲んでいない日が続くのはいつぶり?すごい健康になった気がします!こんな自分はらしくないので明日からたくさん飲んで帳尻を合わせます





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    どんな施術をする?

    どんなプレイが得意?

    どう満足させるの?

    Sなの?Mなの?



    自分のスタイルはねぇ、

    公言するのが恥ずかしいんだなぁ



    会ったことがない人は

    口コミを参考にしてほしいし

    会ったことがある人はこれからも

    いっぱいお話をしてお互いの理解を深めましょう



    女風キャストなのに

    1番大事なところを言えなくてどうするのよね



    という事でこれからの目標は

    自分をもっと理解して、伸ばすところは伸ばし

    伸びないところは無視&無視

    自分のウリを言語化できるように努め

    それを恥じらいなく説明できるようになります

    (もうすぐ3年生になるのに…ひぃ…)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧