【【劇的!】ビフォーアフター】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【劇的!】ビフォーアフター
    YOSHIKI
    【劇的!】ビフォーアフター

    YOSHIKIです
    僕は多少の風邪とかなら無理してバリバリ動くのですが、今回は大事をとってしっかり休息しました。全然酷くならなかったです…性格も身体も天邪鬼なんですね



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    トレーニングジムに通うこと1年
    だいぶ体が厚くなりました
    ※お腹は愛嬌がありすぎて隠しています


    こんなワタスも軽い筋トレは昔からしていました


    あれは高校1年生の冬、当時付き合っていた
    1つ上の憧れだった先輩彼女に
    『ヒョロガリの男に魅力はないな…』
    そう言い放たれたのがキッカケで
    そこから血の滲むような努力…はせず
    超絶マイペースに自重トレーニングを
    不定期で行っていました
    (その後すぐにフラれました!!怒)


    社会人になっても
    友人から譲り受けたベンチプレスを
    自宅に入れ込んで洗濯物を干すために使用したり
    時にはダンベルを床に落とし、賃貸アパートの
    管理会社に陳謝を述べ、許してもらったり
    全然筋トレと向き合っていませんでした


    《筋肉専門店》のBlooming Flowerに所属して
    ウチのお店の特権である
    トレーニングジム費用 5,000円/月 を
    負担していただける事もあり
    初めてちゃんとしたジムに通い出しました
    (リクルートチャンス)


    パーソナルトレーニングも入れず
    最初は器具の使い方もわからず
    毎度毎度GoogleやYouTubeで
    トレーニング方法を調べていました

    自宅ではTikTokを見ながら
    トレーニングフォームを予習して
    ジムで『ハァッ!ンアァッ!』と実践していました


    今年はもう体を大きくする事はいいかな、、
    と思っております
    それよりもお腹周りの
    キューピー贅肉をどうにかして
    《魅せる身体》を意識しながら
    お酒もいっぱい飲める体作りに
    励んでいきたいと思っております


    今後も引き続き頑張ってください、俺





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧