【自分の将来】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 自分の将来
    YOSHIKI
    自分の将来

    YOSHIKIです

    堂本剛さん、ももクロの夏菜子ちゃん、おめでとうございます。ももクロは一時期ハマっていて、百田夏菜子ちゃんのエクボの深さを知りたいと思っていた事もありました。ボーリングですね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕はちょうど2年前、地元九州から

    東北は宮城県仙台市に移住しました



    夢ができ、それに向かって希望ばかりの

    ワクワクした毎日を過ごしていました



    だか、現実はそう甘くなく

    3歩進んでは2歩3歩下がるような事ばかり



    それでも時間をかけ確実に前に進んでいました



    しかし昨年末に当初目標としていた事が

    少し崩れてきました

    以前から不安に思っていた事だし

    予想出来ないことではありませんでした



    『どうすっかな〜』と不安になります



    でもこういう局面はよくある事だし

    考え直し、軌道修正して

    またゆっくり進むしかないですね



    不安を拭えるのは行動するのみ!

    皆さんも不安な事があったら

    僕を予約してください

    何も不安は消えませんが



    以上、今日のゴリ営業日記でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧