【違う自分の見つけ方】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 違う自分の見つけ方
    YOSHIKI
    違う自分の見つけ方

    YOSHIKIです
    暖かくなり、花粉の大暴走が始まりますね。今のうちに鼻の去勢手術を行います(去勢の意味が違う)



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    昨夜は新人:水瀬 翠 くんの紹介キャスでした

    僕はこの紹介キャスで進行役をする事が多々あります
    新人紹介キャスはウチのお店では恒例でして
    今いるメンバーだとneruくんぐらいからかな?
    やり始めた記憶があります
    (葵さんは俺はやってもらってない!!!といつもブーブー言っています)

    自分のことをアピールするのは意外に大変
    他人に聞かれなきゃ出てこない事や、
    会話の中で引き出してもらったり、
    人には隠されたアピールポイントが沢山あります

    これらを最大限に引き出し、新人さんの魅力を
    惜しみなく伝えられたら…
    という気持ちで進行しています

    翠くんは多彩な経歴を持ち、キラキラした夢も持ち
    パワーみなぎる青年でした

    彼の良さが存分に伝わった1時間だったと思います
    その様子は下記リンクから飛んでもらうと
    視聴できますので是非チェックよろしくお願いします

    https://twitcasting.tv/yoshikibf0003/movie/787114970
    ※長押しでコピー

    飼育員でした




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧