【言葉の重み】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 言葉の重み
    YOSHIKI
    言葉の重み

    YOSHIKIです
    女風カフェ出勤のため移動中、日差しは暖かいが日陰は寒い。人生と同じですね(?)



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    感情任せに放った "言葉"
    自分ではそんなつもりじゃなかった事も
    相手にとっては悩みのタネになったり
    今後を左右するような言葉になったり


    感情に任せてストレートに自分の気持ちを
    伝える事もとても大切ですが
    相手がどう受け取るか?
    1秒、0.5秒、少しでも冷静になって
    それを考えられるとお互いに絶妙な距離感で
    良い関係性を続けられると思っています(持論)


    褒め言葉はいっぱい伝えて良いですからね


    最近僕はお腹がポチャポチャしてきました
    でもそれを
    『キューピーちゃんみたいで可愛い』と
    言われる事もあります
    ありがとうございます


    今年もまたお腹を引き締める目標は
    達成できませんでした
    皆さんのせいです、責任とってください


    以上、言葉の重みコーナーでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧