【向き不向き】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 向き不向き
    YOSHIKI
    向き不向き

    YOSHIKIです

    昨日と今日の寒暖差すごいですね、寒いとオティンが縮こまるので男として肩身が狭いです





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    自分に向いている事、

    向いていない事ってありますよね



    これを読んでくれている皆さんは

    もう大人なのでそれをわかっているはず



    しかしこの日記を書いている僕は

    まだまだお子ちゃまなので

    自分の向いている事、向いていない事が

    あまりわかっていません



    だから何でも興味がある事は試してみて

    そこから判断するようにしています



    自分に合って楽しそう!と思った事が

    実はそうでもなかったり

    そんなに興味ないけど仕方なくやってみるか〜

    と始めた事が楽しくて向いていたり



    人生一度きり、何事もたくさん試して

    自分のしたい事、出来る事を

    増やしていきたいですね





    メスイキしてみてぇ





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧