【すぐ辞める人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • すぐ辞める人
    YOSHIKI
    すぐ辞める人

    YOSHIKIです
    この時期、静電気が本当に嫌いです。何か身につけるだけで静電気対策が出来るものがあれば教えてください!鉄の靴を履いたら?とかはなしで



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    僕は初級/中級の研修講師を担当しています


    女性用風俗従事者としての基本的な事
    技術やホスピタリティ
    自分を知ってもらうためのツール運用
    右も左もわからず、困った事の相談窓口
    様々な事を微力ながら教えています


    応募を受け、見事採用された
    新人セラピストの中には
    研修期間で辞めてしまう人も少なくありません


    その時僕は
    『俺の時間を返せや!オルァ!』


    と思う気持ちは全然なく
    この何がなんだかわからない、
    少し不安な業界に実際一歩踏み出し、
    その結果自分には向いていなかったり
    自分の好きな事ではなかったり
    はたまた、嫌いになってしまったり
    《挑戦》した事によって得られた結果なのです


    僕もそういうタイプなのでなんとも思いません
    仲間に加わるハズの人がいなくなるのは
    寂しいけどね…
    でも主人公は常に自分なのでね!


    皆さんも『やってみたい!』と思っている事
    たくさんありますよね?ないですか?
    今年のうち(残り4日)にリサーチして
    来年から挑戦してみるのも良いですね


    僕は来年お腹を絞りたいと思っています
    あ、思うだけなら毎日思っていますので

    本当に挑戦します、、、





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧