【お久しぶりです、実は〇〇してました…】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • お久しぶりです、実は〇〇してました…
    YOSHIKI
    お久しぶりです、実は〇〇してました…

    YOSHIKIです
    空港から自宅へ移動中、3泊4日で地元に帰っていましたが住めば都、やはり東京に帰ると落ち着きますね



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    お久しぶりの写メ日記です
    携帯をなくしていたので更新できませんでした
    ※電子レンジの中にありました



    冗談は顔だけにしとけよ!って声が
    四方八方から聞こえてきます(酷い)ので本題


    今回の地元に帰ったのには深い理由はなく

    初日は母親とランチに行き、カフェでお話
    夕方はこんにゃく辛麺が美味しいお店へ
    夜は友達が営む洋食屋さんでお手伝い
    その後明朝まで友人とお酒を飲みに出ていました


    2日目はこれまた友達が営むBARに出勤
    たくさんの友達が顔を見せに来てくれて
    結局夜22時〜朝7時まで営業をしていました
    (途中トイレに篭りました…オエ〜〜〜)
    しっかりと〆のラーメンまでやったりました


    3日目は地元の同級生15人を招集して
    忘年会をしました
    まあ僕はほとんどの人が
    明けましておめでとう〜!
    からの
    良いお年を〜!
    状態だったので
    「忘年会もクソもねぇ〜」と思いながら
    ガブガブハイボールを飲んでいました
    1時ぐらいまで知り合いのお店をハシゴしながら
    たくさん飲んで、これまたしっかりと
    〆のカレーうどんをシバきあげました


    皆さんご察知の通り、太りました
    キューピーゴリラです


    今日からバリバリ美意識高めの
    キラキラキャストを目指しますので
    またお手柔らかに、どうぞよろしくお願いします


    2023年、悔いのないように美味しいものを
    たくさん食べましょう



    以上、グルメ研究家のYOSHIKIでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧