【嘘をつくということ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 嘘をつくということ
    YOSHIKI
    嘘をつくということ

    YOSHIKIです
    今日は陽射しがポカポカで嬉しいですね、嬉しくてニコニコしながら歩いていたらすれ違う人に二度見されました。好意あんのか?



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    皆さん誰しも嘘をついた事があると思います


    僕は嘘をつく

    ・自分に自信がない
    ・やましいことがある
    ・その場を乗り切る良い判断


    大きくこの3つがあると思います

    嘘をつくのが苦手な僕は普段から
    嘘をつかないといけない状況が来ないよう
    行動や言動に注意をしています
    自分のやってきた事を否定しているようで
    なんか嫌になっちゃいますよね


    しかしそれでも咄嗟に嘘をついてしまったり
    後々、いらなかった嘘をつく事もあります
    まだまだ未熟、ベイビーちゃんですね


    これを毎回繰り返してなるべくそういった
    後悔をしないように日々努力ですな



    ここでプチ自己紹介コーナー
    僕はおちんが通常時32cm、
    ビジネス時は79mです





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧