【優先順位】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 優先順位
    YOSHIKI
    優先順位

    YOSHIKIです

    今日はすんごく眠くてもう布団に入っています。地元に帰省した疲れが全然抜けませんぬぁ〜、、でも暇やけん、後でスイカゲームもどき配信でもしますくぁ〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さん、常日頃から自然に《優先順位》

    というものをつけて生活している事と思います



    疲れて眠いから翌日に食器洗いをしたり

    急いでいるから朝ごはんを抜いたり、、



    自分の事だと優先順位はいくらでも

    変更できて臨機応変に対応できますよね



    しかし他人が介入すると、この優先順位が

    なかなかうまくつけられず苦労しませんか?



    自分を犠牲にしてまで時間を作ったり

    今はやりたくない事をやったり、、



    仕方ない局面はたくさんあると思います



    ただ、主人公は自分!他人のために

    生きているのではないのです



    優先順位を誤る事のないように

    しっかり自分の心の声を聞いて判断して

    より良い日々を過ごしたいですね



    …何が言いたいかと言いますと、

    地元から帰ってくたびれ果てて一昨日から

    キャリーケースはそのままだし

    洗濯はとても溜まっているし

    部屋の掃除も疎かになっている…

    そんな自分を正当化したかっただけです



    ほな、おやすみなさい





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧