【相性が悪い】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 相性が悪い
    YOSHIKI
    相性が悪い

    YOSHIKIです

    なんかすごい風強いね、ガリガリの皆さんしっかりと地に足つけて歩いてください。ブヒィ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    『あの人とは相性が悪かった』

    このひとことで

    全てが解決する万能な言葉



    これは僕自身セラピストとして

    "逃げ" のワードとして使えます

    こちらが提供する側なので実際に

    自分が使う事はないですが

    そう言われたら仕方ありません



    しかしこれは自分が持っている

    最善を出し尽くしたうえで

    相性が悪かった、と判断されたら仕方ないですが

    そんな事は本当にごく僅か



    振り返ってみると

    何か自分の中で落ち度があるんですよね、、

    『相性が悪かった、そうか仕方ない』

    で終わるのは簡単だけどこれは他責なんですよね



    相性は事前に連絡しといたり

    会ってからの会話だったり、色んな方法で

    良い方に持っていけると思っています

    肌を重ねるまでの準備にもなりますよね





    という事で僕ちゃんは頑張っているので

    これからクレームは全て

    『私とは相性が良くなかった』

    で済ませてください

    よろしくお願いします





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧