【振り返りシリーズ 〜 前店舗編 〜】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 振り返りシリーズ 〜 前店舗編 〜
    YOSHIKI
    振り返りシリーズ 〜 前店舗編 〜

    YOSHIKIです

    スイカゲームの動画配信を観るのにハマって約1ヶ月、とうとう自分もやりたくなったけどSwitchを持っていないので、携帯でスイカゲームもどきをダウンロードしてやり始めました…たのちい…Switch欲しくなってキタ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今日は11月30日
    去年、女風キャストデビューした
    前の店舗を辞めた日です


    2022年3月〜仙台市、東北を中心に活動し、
    前の店舗では200件以上の
    お仕事をいただきました


    最初の1ヶ月は4件のみ、、
    俺の魅力はどうやったら伝わるんだ?
    まあとりあえず色々試そう!と思いました


    Twitterで集客?まずTwitter自体やった事ない!

    写メ日記?なんじゃそれ〜!?

    から始まり、時間があれば
    同じお店のランカーさん、
    他店舗さんの売れっ子セラピスト、
    色んな人のブランディング方法を取り入れて
    自分なりにアピールしていきました


    翌月からお仕事量は3倍に、
    その翌月はその倍に…と着実に成果が出ました


    これは自分だけの力ではなく、
    お店の看板力とサポートがあってのもの、
    その感謝を常に忘れず、辞める最後の日まで
    献身的に走り続けました


    移籍する!とは言えなかったものの
    最後は一度もお会いした事がないですが
    お世話になった運営さんに電話で
    深い感謝を伝えました


    何かをする時には必ず《土台》があって
    その上に自分が立っています
    ※ここでいう土台は経験なども含まれます

    その土台に立っている事を忘れてしまうと
    フワフワ浮いちゃって
    どこかに流されていくかもしれません


    定期的に自分の環境に感謝し、
    それを言動や行動に移す
    地に足をつけ、一歩ずつしっかりと進むために

    とても大事な事だと思います


    感謝





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧