【初のイベントを終えて】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 初のイベントを終えて
    YOSHIKI
    初のイベントを終えて

    YOSHIKIです
    今年は夏の後、急に寒くなって秋が来なかったですね。俺も『飽きが来ない』そんな人になりたいものですぬぁ〜



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    昨夜行われたBlooming Flower主催のイベントに
    参加していただきありがとうございました


    事前に準備はしていたもの、初のイベントで
    不慣れな環境、思うようにいかなく
    至らない点がたくさんあったと反省しております


    イベントのテイスト的にいつものバーとは
    少し違い、催しがたくさんあるので
    ひとりひとりと向き合う時間というものが
    なかなか取りづらくなってしまいます

    そういうところも含め、今後改善を繰り返し
    より良い内容にしていきたいと意欲が湧きました


    そんな中『楽しかった』と笑顔で
    伝えていただいたり
    感想のご連絡をいただいたり
    本当に嬉しかったです


    しかし僕の本業はイベンターでも
    お酒を提供するお店でもなく
    女風セラピスト、これを機に少しでも僕たちに
    興味を持っていただけたら嬉しいです


    そしてバタバタの中、献身的に
    サポートしてくれた他店舗キャストの方々
    バースタッフの方々には本当に感謝です



    個人的な感想としてはこういうイベントが
    大好きなので本当に楽しかったです

    バーにいる時はお客様を笑顔にさせたい
    そして自分も楽しく会話したい
    その思いを持ってご一緒させていただいています
    合コンによくいる
    "場を盛り上げるだけのモテないやつ"
    になっちゃって少し悲しみですが…


    また次回以降イベントを開催したいですね
    そのためにも日々の積み重ねを大事に、
    皆様に愛される店舗を目指して頑張ります



    ありがとうございました





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧