【真剣に取り組む】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 真剣に取り組む
    YOSHIKI
    真剣に取り組む

    YOSHIKIです

    明日はマッスルイベント、この日のためにお腹を引き締めたくて10日前ぐらいから食事制限を心掛けていたのですが、なぜか夕飯前になると必殺キオトンが炸裂して暴飲BOU食!してしまいました。明日はキューピーポンポンを堪能してくだちゃい





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    昨夜の筋トレキャスを視聴しました



    今回はウチとカンブリアさんのコラボキャス



    カンブリアの彩さんとRYOさんの身体は

    しっかり鍛え上げられていて

    『ふぅ〜、今回も行かんでよかった〜』と

    無事に逃れられた安堵の独り言が出ました



    特に観ていて印象に残ったのは

    翼さん(監督)の真剣に取り組む表情です

    真っ赤で苦しそうに顔を歪め

    鉛を押し上げている姿に心打たれました



    僕はこういう時、いつもフザケてしまいます

    これは自分のメッキを厚塗りしているのです

    恥ずかしいから逃げているだけなんです



    でも今回の何事にも真摯に真剣に取り組む

    監督の姿を見て『かっこいいな〜』と

    素直に思いました



    まだツイキャスのアーカイブが残っているので

    皆さんもお時間がありましたら是非観てください

    彩さんの爽やかスマイル、RYOさんの色気

    龍司さんのパワー、TAKUYAさんの囁き

    楽しめると思います







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧