【結果がすべて】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 結果がすべて
    YOSHIKI
    結果がすべて

    YOSHIKIです
    昨日深夜に食べた高タンパク質丼のおかげでしっかり胸焼けモーニングです



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    『結果が全て』
    昔、恩師に言われた言葉です


    中学の頃サッカーのクラブチームに所属して
    県で2位になり、九州大会に
    出場した経験があります
    (僕はレギュラー争いをしていた左サイドベンチ)


    監督はとにかく厳しく、すぐに平手打ちや
    蹴りが飛んでくる方でした
    今の時代では考えられないですよね
    (監督は漁師なので手が分厚く、ビンタがとにかく痛かったです)


    合宿では白ご飯を最低3杯
    食べれないと怒号が飛んでくる

    朝から夕方まで練習試合を何試合もして
    最後の試合に勝ったら5キロ、負けたら10キロ
    という意味のわからない走り込み

    軍隊並みの挨拶練習


    等々、ツラい思い出がたくさんあります



    そんな日々を過ごし、中学最後の公式試合
    いつもは勝てるレベルのチームにアッサリ敗れ
    僕ら同年代のチーム最後の日になりました


    そこで監督が涙を流しながら伝えてくれました

    『結果が全て、でも今までよく頑張ったな。これまでに流した涙や汗、培ってきたものはお前らの将来にきっと役立つ。過程を見てきたから俺にはわかる!高校生になっても頑張れ!』

    ガンドグぅぅううう〜〜〜( i _ i )
    と僕もめっちゃ泣きました


    当時は本当に辛くてキツかったけど
    監督が教えてくれた事は人としての大事な所、
    日常生活においてもとても重要な所、
    ツラい時にもう一踏ん張りできる心

    そういうところを常に指導してくれていました

    この過程、点と点が大人になるにつれて
    繋がって線になり、たくさん助けられました

    まだまだ結果が出ていない人生ですが
    日々の過程もしっかり大事にして
    なりたい自分になるためにコツコツ
    やっていこう!と思いました。

    そんな快晴の朝、おはようございます



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧