【違和感】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 違和感
    YOSHIKI
    違和感

    YOSHIKIです

    年末は皆さんお忙しくなるよね?だから12月の予定を公開できるようにスケジュールアプリを入手したのですが、ダウンロードしたのをすっかり忘れてまちた〜!今必死にポチポチスケジュール入れてます




    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄




    あれ、前はこうだったのに…
    なんか最近おかしくない?
    こういうところが苦手


    恋人や仲の良い人、身近な人に対してこういう
    《違和感》を感じた事、ありませんか?


    この時相手を変えるのか、自分が変わるのか


    簡単なのは自分が変わる事です
    人を変えるより自分が変わる方が楽です
    アドラー心理学で相手の課題と
    自分の課題を分離させろと学びました


    しかしそうは言うもの、今まで仲の良かった人と
    そんな簡単に縁を切ったり離れたりできません
    だってぇ、寂しいもん〜〜〜


    なので、相手に自分の気持ちの
    『何がどうで、どう思っているのか』
    という事をしっかり伝える事が大事ですね


    そこで相手も落ち度があれば気付くこともあるし
    本人に何か考えがあって前向きな変化を
    していってるかもしれません


    勘違いですれ違うより
    解決するしないは置いといて
    しっかり伝えた方が気持ち良いですね

    ※個人的な考えですが



    "違和感" を感じた時に試してみてはいかが?




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧