【嫌われるのが怖い】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 嫌われるのが怖い
    YOSHIKI
    嫌われるのが怖い

    YOSHIKIです
    今日のミラージュイベント行きたいぬぁ〜、SM バーというものに行った事がないので興味津々




    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄




    人に嫌われるのって怖いですよね
    僕はいつも Love & Peace の精神なので
    できれば全員に愛されたいです


    しかし、そんなボブ・マーリーみたいな事を
    言ったって一部の人からは嫌われるんです


    自分のどこが悪いんだろう
    どの行動がいけなかったのだろう
    今後はどうしたらいいんだろう
    と、不安になり改善しようとします


    ただ、一部の人に嫌われてクヨクヨするより
    残りの愛してくれる人の事を考えて
    自分らしく生きれば良いんです
    (自分をなんとも思っていない人は6〜7割ぐらいいると思いますが)


    この思いが度を越してしまうと
    人に迷惑をかけてしまうこともあるので
    そこらへんは十分に注意です
    そして自分の悪く映るところは無視していい!
    という意味でもありませんが、、


    自分の素敵なところはたくさんあります
    見えていない、伝わらないだけで
    周りの人達は意外に必要としてくれています


    ヘイトをぶつけてくる人は少数、
    自分らしさを捨てるよりそれを素敵と
    思ってくれる人を大事にしないとね


    これをね、他人に言うのは簡単なんですけどね…


    そうやって自分自身にも言い聞かせ
    何かあった時にメンタルを保つようにしています


    ※この前地元にいる人間関係に悩む友人からの相談電話でこういう話をしただけです。僕はダイエットに毎日失敗している以外で嫌な事はありませんので安心してください。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧