【真っ直ぐ向き合う】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 真っ直ぐ向き合う
    YOSHIKI
    真っ直ぐ向き合う

    YOSHIKIです

    横腹のぽにょぽにょを殲滅するためにはお酒と距離を置かないといけないのよね。わかっているけど出来ないのは覚悟がないから。(何かっこいい風に言ってんだか)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    仕事や趣味でも何かを始める理由が

    楽しそう、経験したかった、興味がある

    等のノリでスタートとしても良いと思う



    自分で経験してみて続けるか、やめるか



    僕は実際にやってみて

    楽しかったり、やりがいを感じたり

    自分に合っていたり、成果が出ずに悔しかったり

    まずは目の前の事に向き合って

    続ける理由や、やめる理由を見つけるタイプです



    皆さんも何か挑戦してみたい事や

    気になる事ってありますよね?



    人に聞いてもわからない事がたくさんあります

    その経験が良い方に転んだり悪い方に転んだり

    どっちになるかはわかりませんが

    せっかくの人生なので…と思っちゃいます



    何を食べるとか誰と過ごすとかどこ行くとか

    全部自分の判断です

    それを理解して真っ直ぐ向き合い、

    たまには逃げながら…笑

    大人になっていきます

    (30代・独身♂)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧