【親しき仲にも】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 親しき仲にも
    親しき仲にも

    礼儀や感謝は忘れぬように。

    あたりまえの様にリピートしてくれるって
    思うのはダメ、何やってもリピートするやろって
    気が緩み過ぎて慣れがでてきたら、終わりの始まり
    よね。

    過去の日記にも書いたけど、オートリピって
    ワードがあんまり好きじゃない。
    予約したい時に予約するべきやし、当たり前の
    ように毎週とか、次はこの日ねってこちら側が
    決めるのはおかしいよね。

    会いたくて仕方ない
    くらいの接客をしてるなら、そのキャストは凄い
    けど、慣れて雑になって、好きな気持ちや依存心を
    利用してるだけなら、いつの日か目が覚めるんじゃ
    ない?なんでこの人の事が好きだったんだろって

    親しくなったから雑になるのは
    敬意も感謝の気持ちも欠けている証拠。

    何度もあってくださる人は真に大切にすべき
    存在だし、感謝の気持ちを忘れてはいけない
    存在だよ。




燿の写メ日記一覧