【あんまり好きじゃない日】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • あんまり好きじゃない日
    あんまり好きじゃない日

    エイプリルフールかな
    なんとなーくね、引退しまーすとか、移籍しますとか
    なんかよくわからんポスト増えそうだから

    そもそもがキャストはちょっと嘘っぽい存在やのに
    しょーもない嘘つかんでもって思っちゃうんよね 
    あとは本当に好きな人を不安にさせる嘘とか
    が、ネタであっても好きになれないんよね

    去年も乗ることもなく、通常運転でしたが
    なんか昔から、苦手な日だった。
    ノリに合わせるのもね、盛大にエンターテイナー
    してる嘘は多いに楽しくてあっぱれだけど

    簡易的で、不安にしてしまうような嘘じゃなくて
    せめて明るい嘘な日だったらいいね、




燿の写メ日記一覧