【そこには時間は避けないかなぁ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そこには時間は避けないかなぁ
    そこには時間は避けないかなぁ

    入った事となければ入る予定もまったくない人
    による他のセラピスト
    の惚気DMって誰得なんやろと思う今日この頃

    別に雑談DMはありなんやけど、はなから入る気
    ない人によるそれは、なんて返すべきなのか困惑
    しちゃう。時間外やのに、やり取りする意味を見出せ
    ないし、他の人とやり取りしたいなーってなるよね。

    サブって立場だったり、入った事ある人なら
    恩もあるしいいんだけど、まったくそうじゃない人
    のその手のDMはほぼほぼ返す気ないのと
    本当に大切にしたい人に時間を使いたいので
    ご遠慮くださいませー。

    ってくらいに器は小さいです。
    自分を好きな人を大切にしたいんでね  
    あとはその気持ちは好きな人にぶつけまくるのが
    1番よきよ!




燿の写メ日記一覧