【なんでこの仕事をしてるの?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • なんでこの仕事をしてるの?
    なんでこの仕事をしてるの?

    結構これは試されてるんかなぁって思う時もあって
    時には、なんでこんな事してるの??と言われたりも
    する。

    そんな事聞かれてもなーって
    最初は思ったり、夢も希望もない事
    を言うと、根本はお金の為だし、現金商売と、興味本位
    だけど??何か問題でも?

    とか心の中でそんなことを思ってたりね、綺麗な回答
    すべきなのかな?なにか夢について熱く語るべき?
    でもナイトワークの業界には少し興味があったから
    覗いてみたかったのは本音なんだけど、その質問の時は
    100点満点の答えを求められてたら、たぶん自分は
    赤点かもね。

    実際のところ自分にはお金を稼ぐにあたって
    何が出来るのか見出せなかったからかも。
    0から1を創造できないタイプなのは痛いほど痛感
    してるし、自分の得意な事なんて全く見当たらない
    だから逆になんでもやろっか、とはなる。極められない
    けどね。

    でもね、綺麗事を言うと、今まで生きていて
    自分の中に価値を見出せ
    なかったから、誰かに必要とされる事で
    自分が肯定されてる気持ちにも少なからずなって
    いた。

    お客様を自己肯定感を上げるために使うなって
    思うんだけど、それは何もない自分にとっては
    自然に湧く感情だった。

    なんのためにこれをしてるの?ってどうあがいても
    お金の為だけど

    誰かに必要とされる事で、無価値な自分を
    少しだけ好きになれるからなのかもね。




燿の写メ日記一覧