【50の質問 その45 過去に戻れるとしたら2】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その45 過去に戻れるとしたら2
    リク
    50の質問 その45 過去に戻れるとしたら2

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです


    前の日記の続きとなります


    前の日記で僕は「あの時に戻れたら」という願望を
    叶える方法を教えると書きました


    お約束通りその方法を書きたいと思います



    目を瞑って想像してください
    老人となったあなたは冬の寒い街中を
    行くあても無く彷徨っています


    冬の寒さは容赦無く年老いた身体に染み入ってきます


    手持ちのお金も貯金も無く
    住む家も追い出され、頼れる友人も家族も居ません


    この歳になると身体も十分に動かないし
    働くこともままなりません


    今夜は命の危険を伴う野宿の可能性が高そうです



    どうしてこうなってしまったんだろう
    こうなる前にもっと頑張っておけば良かった


    そうすれば温かい食事や
    寒さをしのげる家もあり、温かい布団で眠れたのに


    もう誰も頼る人もいない、帰る場所も無い
    寒くて震えることしか出来ず、何も考えられない


    もっと周りの人を大事にしておけば良かった
    物事に真剣に向き合っておけば良かった
    せめてやりたいことをやっておけば良かった


    神様お願いします
    今度こそ真面目に人生やり直します


    子供の頃までとは言いません、
    せめて2023年くらいでいいのです


    人生をそこまで戻してやり直しをさせてください
    どうか、どうかお願いします



    …ハイ、目を開けて周りを見渡してください
    不幸な現実から2023年に戻って来られました


    神様から貰ったこのチャンス
    ここからは、やり直しの人生です


    あなたはこれを活かしますか
    やはり同じ轍を踏むのでしょうか



    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧