【50の質問 その45 過去に戻れるとしたら1 】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その45 過去に戻れるとしたら1
    リク
    50の質問 その45 過去に戻れるとしたら1

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問45】
    過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?


    【回答45】
    浪人を失敗した時に戻り
    大丈夫だよと声をかけてあげたいです



    前の日記にも書きましたが
    僕は浪人に失敗してしまい
    その時はこれ以上無い失意のどん底にいました


    あの時の僕は生きる気力を失っていましたので
    過去に戻れるとするならその時に戻り


    失意の自分に、人生捨てた物ではないよ
    まだこの先挽回のチャンスがあるし
    大丈夫だよと励ましてあげたいです


    …キャスの時は咄嗟にそう回答したのですが
    ただ今思い返すとやっぱりちょっと違うかなと
    今は考え直しています


    レスキューの人は要救助者を発見した時点ではまだ
    「もう大丈夫ですよ」とは声をかけないと
    何かで読んだ記憶があります


    本当に大丈夫になるのは危機的な状況から
    安全な場所まで避難し終えた時です


    発見した段階で「大丈夫」と声を掛けてしまうと
    要救助者は安心をして気が緩んでしまい


    それ以降自分で頑張る気力が薄れ
    助かる命も助からなくなる可能性が増えるそうです


    浪人に失敗した僕はその後、反骨精神で
    僅かながら人生を取り戻せた気がします


    あの時に戻って安心させてしまうと
    結果が少し変わってしまう気がしたので
    過去に戻るのはやめておくことにします



    ちなみに誰しもが望む「あの時に戻れたら」という願望
    僕はこれを叶える方法を知っています


    この日記を読んでくれているあなたに
    その方法を特別に教えたいと思います


    ただちょっと長くなってきましたので、
    続きはまた次の日記にて


    続きます




リクの写メ日記一覧