【50の質問 その44 ちょっとした秘密を教えてください】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その44 ちょっとした秘密を教えてください
    リク
    50の質問 その44 ちょっとした秘密を教えてください

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問44】
    人にはいいづらいちょっとした秘密を教えてください


    【回答44】
    アーメン東京のプロフィール
    真実とは少し違うことを書いている項目があります



    この質問、キャスの時には
    秘密を公のキャスで言えとは
    ひどい質問だなと思いました笑


    アーメン東京のプロフィールページには
    年齢や血液型、出身地、似ている芸能人など
    ある程度個人を特定出来そうな項目があります


    前の日記でも書いているのですが
    僕は出来れば身バレはしたくないなと思っていて
    顔もモザイクで隠しています


    プロフィールもひとつひとつは断片的な情報で
    ぱっと見では誰か特定出来ないとは思うのですが


    もしかすると僕の身近な人の中で
    名探偵顔負けの推理力を持っている人がいて


    点で見えている情報を繋ぎ合わせることで
    アーメン東京のリクは隣に座っているこいつでは?と


    正体に辿り着かれてしまうのが怖いので
    プロフィールをちょっとだけ細工しています


    とは言え全然違うプロフィールを書いてしまうと
    実際にお目にかからせて頂いた時に


    全然違う人が来たと思われるのも不幸な事ですので
    細工は些細な程度に抑えています


    どこを細工してあるのかは
    実際に会った方には教えることができますので
    興味があったら直接聞いてみてください


    全くの余談ですが、
    有名な名探偵のキャラクターの中で


    女性の有名キャラクターって少ない気がします
    パッと思いつくのは掟上今日子さんくらいでしょうか



    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧