【50の質問 その46 100万円を24時間で使い切ってください】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • 50の質問 その46 100万円を24時間で使い切ってください
    リク
    50の質問 その46 100万円を24時間で使い切ってください

    こんにちは、アーメン東京甘々オジピのリクです

    50の質問に答えています。
    この日記を書いている経緯はこちらです。


    【質問46】
    100万円を24時間で使い切ってください。何をする?


    【回答46】
    野外BBQ会場を貸し切ってオール無料の
    BBQパーティーを主催します



    生まれ落ちてから40年も経過してみると
    簡単にお金と交換できる"物"への
    興味が前より薄れてきた気がします


    代わりに興味が沸いてきたのが
    "体験"への興味です


    またもう一つ、僕の人生観の中に
    "人に感謝される生き方をする"
    というのがありまして


    24時間という時限付きの100万円があれば
    自分が欲しい物を買い漁るよりは


    皆でぱーっと一緒に楽しもうと言うのが
    今の僕の降って湧いた100万円の使い道だと思います


    晴れた空の下、広く大きなBBQ会場で
    皆で美味しいお肉やお酒を飲みながら談笑している


    参加者の方は無料で飲み食い出来て
    ラッキーと感じて貰えて


    一人で参加されている方もいれば
    ご家族連れもいたりして


    そんな景色を目の当たりに出来るのなら
    そんな使い方をしてみてもいいなと思います


    BBQパーティを開いても誰も来てくれず
    炭火だけが静かに燃えている会場に


    一人で棒立ちしているのは悲しいので
    皆さん是非遊びに来てくださいね


    あと僕の人生観の中に
    "あぶく銭はぱーっと使う"というのもあります


    このお金の使い方はそれにも当てはまりますね


    コツコツ貯めた100万円であれば
    もうちょっと慎重に使うと思います笑



    【<<次の質問】 【前の質問>>】




リクの写メ日記一覧