【小さくても】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 小さくても
    小さくても

    今年一年を振り返ると

    生活にかかせない話題は

    いつだってコロナでした。

    インフルレベルと言われるまで

    戦えるようになったとは言え

    コロナそのものを消すことはできていません。


    突き詰めて考えてみると

    答えが欲しくても見出せないものは

    この世にごろごろあります。

    ガンやHIVなどの無くし方がわからないのも

    その一つ。

    戦争や貧困の無くし方

    宇宙の膨張の理由や

    人が生まれた理由もわかりません。


    そんな世界中に衝撃をもたらすレベルの

    大きな真理を見つけられない一方で

    わかっていることもあります。


    お気に入りのお洋服を着るだけでルンルンになること。

    明日好きな人と会えるだけで今日頑張れること。

    ちょっとした贅沢な食事がやる気をくれること など

    大きな真理はまだ

    手に届かない場所にあるけれど

    小さくても大切な真理については

    いつだって近くにあるんですよね。


    santuario 響




響の写メ日記一覧