【後悔は幻】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 後悔は幻
    後悔は幻

    失敗から学ぶことは多い。

    失敗したら悔やむことができるから。



    『なんでこんなことしちゃったんだろ。』



    やってしまったことに対する気持ちが

    その人を成長させる機会になる。


    これは"現実の後悔"。


    実は

    後悔はもう一種類ある。



    それは

    やらなかったことに対する後悔である


    "幻の後悔"


    あの時こうしていたら

    あの時もしそうだったら



    全部幻。


    いい方向に進んでいたかもしれないけれど

    悪い方向にかえって進んでいたかもしれない。


    妄想にも近いから

    先にこの人と出会っていたらとか

    もっと沢山買っていたら

    などなど

    生活のいたるところに転がっている。


    後悔もまた趣と言われればそれまでだけど

    幻に心ゆさぶられるくらいなら

    これからできることを考えたい。


    santuario 響




響の写メ日記一覧