【大人になっても変わらず】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 大人になっても変わらず
    大人になっても変わらず

    子供の頃って何かに夢中になったり

    そのことばかり考えてしまうことって

    ありましたよね。


    でもそういうキラキラした感情とか

    何かに胸が熱くなる感情って

    大人になるにつれて薄れていってしまう。


    でもね

    「大人になったとしても仮面ライダーに
    なりたいって言っていいんだよ」



    ・・・



    なんてそんな話をしたいわけではなく

    大人になっても胸キュンしてほしい

    という話です。


    なんでそういった感情が

    薄れていくのかなあと

    僕なりに考えてみたのですが、、、


    大きく分けて三つあると思います。
     

    一つは

    仕事や家事からくるストレスなどで

    心の余裕ができなくなってしまうこと。



    もう一つは

    生きていくための知恵が身についているため

    裏側を探ってしまう。(本来持つ素直さが埋もれる)


    そして最後は

    日本人だからこそだと思うのですが

    胸キュンする姿を

    大人になって見られるのは恥ずかしいから。


    三つ目に関しては

    表立った表現というか

    好きって気持ちをキスやハグで

    どんなに大勢の前でも表せる海外の方との違い

    みたいなところですかね。


    逆に言えば

    上記の三つの感情が溶けて

    柔くなっていくようにほぐしてあげられたら

    その先には真の胸キュンが待っていると

    そう思います。


    そしてこれはエゴではなく

    トキメくポイントは人によって違っても

    そう感じたいと願うからこそ

    セラピストを探し求めるんだとも

    思います。



    どうか

    santuarioを通して

    そして響という人間を通して

    心が開かれますように。


    santuario響
    @sant_hibiki




響の写メ日記一覧