【アート思考】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • アート思考
    アート思考

    アーティスティックというか、
    芸術肌の人ってどこか独特で、
    斬新な考えを持つ異才が多いイメージですよね。

    そんな人物像への憧れが強く、
    というか
    そう言われることがかっこいいとさえ思って、
    『センスあるね』の一言を聞くための、
    なんの意味もない努力をしてたことなんかもありました。

    でも最近読んだ本の中に、
    アーティストと言われる人は、
    他と変わった考え方をする人のことではなく、
    常に"新しいことに敏感である人のこと"
    と綴られていました。

    もちろん努力しても磨けないほどの、
    類まれなるセンスを持った人は存在しますが、
    それはほんのひと握りであり、

    新しいことへの敏感さは、
    日頃から意識するだけで
    培われるものだそうです。

    この感覚を男性みんなが持ってしまったら、
    世の中はどうなるんだろう、、、
    そんな妄想をしてしまいました。

    『リップの色変えた?』
    『髪の巻き方いつもと違うね』

    そんな些細な気づきも、
    きっとできるようになるんでしょうね。

    セラピストとして何度も会うたびに、
    色褪せてしまうなんてことはなく、

    会うたびに見せてくれる、
    "新しいあなた"に気づいてあげられる。

    そんな意味でのアーティストは、
    いまの憧れでもあり使命でもありますね。




響の写メ日記一覧