【満たされない思い。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 満たされない思い。
    満たされない思い。

    満たされない思い

    誰しもが悩み事を抱えて生きてる。

    愛されたい人に愛されない。

    仕事が上手くいかない。

    漠然と未来が不安。

    なんか肩が痛いとか。

    大小様々な悩みがあり、
    心が満たされるのは、
    1日のうちに、いや月に1回か、
    または年に1回しかない人もいる。

    心のコップを喜びの水で満たしても、
    穴が空いてこぼれたり、
    蒸発したり、
    誰かに飲まれて奪われたり。

    前に進もうとしても、
    マイナスの要因が後退させる。

    そんな時はがむしゃらに水を注がず、
    注意深くコップを観察する。

    すると穴となる欠点が見えてくる。

    コップであれば防げるが、
    心であるなら、そうもいかない。

    過去のトラウマかもしれないし、
    動かせない他人かもしれない。

    でも、
    過去には戻れないし、
    人は動かせない。

    たがら、
    どんな事柄でも、
    自分の受け取り方次第で、
    コップの穴は埋まるんだと思う。

    簡単とは言わないけど、
    その穴の埋め方、
    僕なら出来るかも。

    ちょっと荒っぽいけど。
    試してみる?





麗の写メ日記一覧