【胸に響いた叔父さんの言葉】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 胸に響いた叔父さんの言葉
    胸に響いた叔父さんの言葉

    僕の叔父さんの娘、
    もとい僕の従姉妹が、
    弁護士と結婚することを聞いて、


    「超安泰じゃーん」

    叔父
    「関係ねえよ飯食えてりゃなんでもいいよ」

    この言葉は、
    お金がなくてもいいよ、
    と言うわけではなく。

    僕としては、

    「飯さえ食えるなら、どうとでもなる」
    →「どんな挑戦も出来る」
    と、解釈しました。

    現状のハードルから下がる恐れがあるとき、
    固定観念の変化にビビって、
    新しいことには挑戦しづらいものです。

    家庭がある人は簡単ではないでしょうが、
    自由な僕は現状維持で止まらず、
    泥臭くても前に進んで生きてる方が、
    カッコいいなと思いました。

    自分への戒めとして書きました。

    何か新しいこと始めるかな。





麗の写メ日記一覧