【スマホなくした】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • スマホなくした
    スマホなくした



    すっごい個人的な事なんですけど

    スマホ 

    な く し た

    雪山で

    大自然を汚してごめんなさい

    じゃあ何でお前話せてんだよって話ですが

    その説明です。


    僕はスマホを2個持ってまして

    本業用と

    こっち用


    無くしたのは

    こっち用
     
        
    ゔぁあーーーーーーーーー!!


    まあ聞いてよ

    ニセコで久しぶりの雪と

    スノボを楽しんでまして

    だんだん慣れてきたら

    イエーーーイ!ってなるやん?

    こんな僕でもなってまして

    雪山とランデブーかましてたんすわ

    したらさ

    撮りたくなるじゃん?

    動画

    スマホ出すやん

    録画するやん

    滑るやん

    こけるやん

    スマホ 

    ぽーーーーーん

    ウケるー

    という事です



    んで

    なんで話せてんだよ

    スマホ無くし野郎がって話ですが


    数ヶ月前にたまたま気分で買った

    iPad miniと同期させてまして

    SNSとか諸々なんとかなってる感じです

    ただ元のスマホが召されたので

    LINEの同期が切れたりするんですかね?

    若干怖いけど

    ご迷惑掛かりそうなのはその辺りかな?


    だから物損だけで

    データとかは大丈夫やーん

    ってなってたんですよ。

    この日記を書き出すまでは。


    そう

    大事な事は大抵後で気づくもの


    普段日記を書くときは

    メモアプリに書いてから投稿してて

    スマホのメモアプリまでは同期してなくて

    ねえ

    何で同期してないの俺?

    今まで何個書いたと思ってんの?あ?

    って感じです

    まあさ

    過去の投稿残ってるからいいじゃん

    とは思うものの

    積み上げてきた物が消える瞬間のあの感覚は

    ゔぁあーっとなるわけです


    今日の代表のお言葉

    「人間調子乗ってる時が一番

     落とし穴に落ちやすいんだよね」

    ほんとそれーって感じでした


    しばらくは

    港区の代理店リーマンみたいに

    iPad miniを抱えて仕事してます

    しごできやん

    スマホ無くしたけどね!




麗の写メ日記一覧