【不幸はスタンダードじゃない。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 不幸はスタンダードじゃない。
    不幸はスタンダードじゃない。



    いつからこの界隈は「不幸」な話題がスタンダードになったのだろうか。

    見ていて疲れる。

    本来は「幸せ」を求めて、

    来て頂く場所なのに、

    スマホを開けば己の「正義」?

    のように見せた主張に精神を蝕まれる。

    100歩譲って女性の主張は

    本当の事実もあるから

    全てを否定するのは違うけど

    にしても荒れすぎだろう。

    でもさ

    男側が改めて煽るのは違くないか?

    「女風とは〜」

    「俺らの仕事は〜」

    とか

    あんまガタガタ言うなよ。

    本当にそれが正しい意見のように振る舞わないでくれ。

    少なくとも俺は同調出来ない意見が多い。

    だから主語を「自分は」ってちゃんと使おう。

    あとキツイ単語とかもやめてほしい。

    それだけで荒れるし、

    多分わざとだろうけど、

    インプ欲しさに荒らさないで欲しい。

    Xがインプレッションさえ稼げばいい状態に変わってしまったが、

    インプ乞食は治安荒れるんです。

    そんな言葉遣いをしていながら、

    女性といる時は優しく出来るんでしょうか。

    僕は厳格なルールとか苦手です。

    だからこう言う時はこう!

    みたいな決め事が好きではありません。

    もちろん最低限なルールはありますし、

    大人としての倫理観とかは当たり前の様に必要です。

    それらが有れば、

    こんなに罵詈雑言溢れるディストピアな世界にならなくていいのに。

    それでも生まれてしまうのでしょうか。

    僕は思うんですけど、

    界隈の法的や規約などの「ルール」と、

    個人の「価値観」が、

    男女ともにゴチャゴチャしてる。

    それだけ界隈が大きくなったのでしょうけど、

    一旦落ち着きたいものですね。

    相手の価値観に寄り添う気持ちも、

    自分の価値観を伝える気持ちも、

    押し付け合うものではなく、

    一定の理解と寛容が必要なのだと。

    僕は解放区の住人です。

    今ある価値観もしがらみも、

    僕らに会いに来たのなら、

    解き放てると信じています。

    このお店も

    この界隈も

    そんな場所になる事を信じてる。




麗の写メ日記一覧