【どんな人がタイプ?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • どんな人がタイプ?
    どんな人がタイプ?

    どんな人がタイプ?

    「えー優しい人」

    という世界一無駄なテンプレがありますが

    毎回思うんですよね

    「優しいだけで物足りんの?」

    もはや女性に対して優しいなんて

    マスト中のマストですけど

    その優しさが本当に足りない男性もいるんでしょうね。

    そんな男性が多いなら納得の答えですが

    じゃあ、なんで関係あったの?

    ってなると「優しい」以外の要素に惹かれたんだと

    それは人によりますが

    優しいが、欠落した状態だと

    魅力はあっても

    長くは続かないですよね

    心に火はつけてくれても

    癒しの雨はなく

    業火で身を焦がしますから。

    じゃあ雨となる水が優しさだとして

    水だけくれる人に恋するかっていうと

    しないんですよね。

    心に火をつけてくれないから。

    水があれば生きてはいけますが、

    心は潤いきらない。

    不思議なことに

    恋愛関係においては

    火も水も必要だと

    そんな関係値が

    淡い恋を生み出すのでしょう。

    だから

    どんな人がタイプ?

    って聞いて

    優しい人

    って答えて

    その後に

    「それだけじゃ、物足りないんだよね」

    って言いましょう。

    めっちゃいい女に見えます。

    じゃあ練習ね

    「どんな人がタイプ?」





麗の写メ日記一覧