【 Q: 1時間一万くらいで何を提供してるの?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • Q: 1時間一万くらいで何を提供してるの?
     Q: 1時間一万くらいで何を提供してるの?



    Q: 1時間一万くらいで何を提供してるの?

    こんな質問が来た。

    テンプレの様な「時間」という答えは無しでとのこと。

    エロとか色々あるけど、
    その本質は何なのか?

    大喜利の様に答えるのではなく、
    僕だけの答えを探し求めてみた。

    風俗だからエロだよ、
    そんな答えをするセラピストは多いだろう。

    確かに蕎麦屋に行っても、
    バーキンは買えない。

    蕎麦屋に来てるんだから、
    当たり前だよ?蕎麦やん?
    そんなテンションか?

    じゃあ愛とか恋か?
    それは女性の感情だから、
    こちらが提供していると自負するのは、
    大間違いだ。

    その答えは人によって違うんだけど、

    人と人との間に生まれる関係値において、

    人々が求めるのは、

    良好なコミュニケーション。

    そして、

    それらを、

    こちら側が相手に出来ること、

    提供できることがあるとすれば、

    「居心地の良さ」かな。

    僕はこの業界の事を、

    3rd placeとよく言う。

    サードプレイスとは第3の居場所であり、

    プライベートや仕事などに次ぐ、

    3つ目の「居場所」。

    月曜日から始まる仕事との戦い、

    家で繰り返される家事との戦い、

    そんな激闘から羽を休めるための場所。

    それが僕の横であればいいなと。

    デートをしても、
    ベッドの中でも、
    居心地が悪くては、

    帰りたくなるものです。

    会社の飲み会や、
    久々に帰った実家とか、
    居場所とか感じられない人も多い。

    果たして自分がいても、
    いい場所はどこなのか。

    人生を生きていると、
    自分の居場所がわからず、
    人生が迷子になってしまう。

    だからこそ必要なんだと。

    蕎麦屋でバーキンは買えないと、
    先ほど書きましたが、

    蕎麦屋に来たからといって、
    蕎麦が食べたいと言うことにもならない。
    ただカウンター越しに大将と話したいだけかもしれない。

    エルメスに行ってもバーキンにだって出逢えやしない。出逢えるかわからない、そんな一瞬の奇跡を求めてる人もいるかもしれない。

    人間の求める本質は物ではなく、
    もっと別なところにある。

    少なくとも我々のすべき事は、
    エロやコミュニケーションの質を高める事は当然中の当然であり、敢えて言わない。

    ただ、女性が求めて来てくれることに関して言えば、居心地の悪い場所には来ないだろう。

    汚いお店や接客の悪い店だったらそもそも来ない。いくら美味しくても2度目はないだろう。

    だからこそ、

    居心地の良さが必須なんだと、

    寒空の下のテラスで凍えながら硬い椅子で日記を書く僕は思う。

    暖かいとこに行こっと。

    もう帰る。

    じゃ。




麗の写メ日記一覧