【某まっちゃんによる性加害問題】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 某まっちゃんによる性加害問題
    某まっちゃんによる性加害問題

    某まっちゃんの性加害問題が賑わってますね。

    ゴシップとかは個人の問題だと思って基本興味はありませんが、

    今回の件が事実だとして、

    女性が被害者とあればね。

    様々な見解がありますが、

    個人的に言えば、

    男が自分だけ気持ちよくなろうとした時点でOUTです。

    法的な事や

    倫理的な事は

    散々出て来てるので

    僕的には男性が

    「自己の快楽」を必要以上に求めた事が

    OUTだなと。

    たぶんあの人は風俗にも行ってるでしょう。

    そこではいいんですよ当然ね。

    でも今回の女性はたぶん素人ですからね?

    そんな術は持ってないでしょ。

    半ば理解して来たとしても

    あんな大物の性癖をいなせる素人は

    万に1人だろう。

    普通なら恐怖です。

    時代を築いた天才ですから

    普通の性癖な訳ないんですよね。

    昭和だし。

    傑物と性癖は比例する

    みたいな考えが昭和にはあります。

    でも、最近を見ると

    大谷翔平とか

    藤井八冠とか

    変な癖無さそうなのが逆に怖いというか

    本当に人なのか疑うレベルの聖人ですけど、

    これが令和なんですかね。

    年末や今年に入って起きる様々なニュースを見ると、

    本当に平成の終わりを感じます。

    平成7年、1995年までは

    昭和の雰囲気があったと推測すると、

    それが阪神淡路大震災とか、

    オウムの一連の事件で昭和が終わり、

    平成になった気がする。

    そう思うと、

    今年と来年くらいで本当に平成の残り香も消え、

    令和になるのかななんて思います。

    今回の事件が明るみに出たのも

    歴史の転換の一部かも知れない。

    いつまでも平成脳では生き残れない。

    そんな気がした。

    あんなお笑いの天才でも

    エッチ下手なんだなと思うと残念すぎる。

    これからの令和は、

    女性への配慮が足りないやつは、

    軒並み死ぬんじゃないか?

    と言う事で、

    礼は欠いては和を乱す。

    お後がよろしい様で。





麗の写メ日記一覧