【日本の性教育】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 日本の性教育
    日本の性教育


    日本の性産業は先進国でもトップクラスで、
    風俗やAVなどのポルノ関連は、
    群を抜いて世界一にまで膨れ上がっている。

    日本が平和な証拠でもあるが、
    これと反比例するように日本の性教育は、
    世界でも遅れを取っている。

    日本のジェンダーギャップ指数は、
    世界150各国中で120位。

    ジェンダーギャップとは、
    男女格差の数値化で、
    性に対する知識が低いことを表している。

    男尊女卑が蔓延る日本らしい結果だ。

    これもそれも、
    性教育の水準が低いからではないか。

    性教育とは単にセックスとかではなく、
    月経や射精、妊娠などの、
    異性の身体でおきる生理現象を学び、
    人間関係の教養を育むことで、
    大人になる糧にすることだと思う。

    そんな大人が日本には少ない。

    僕も親とは性の話しを、
    今の今まで話したことがない。

    だから自分で学んだ。

    臭いものに蓋する文化である日本は、

    大っぴらに性の話しをしない。

    ここに問題があるし、
    無知は不幸を招くから、
    今こそ大人が性について、
    考えるべきなんじゃないのだろうか。

    真面目に性を考える。

    少なくとも僕はそのポジションにいる気がするから、
    性に関する情報は真面目に真剣に発信していきたい。

    みんなももっと言えば、
    女風に行くことも当たり前になるかもしれない。






麗の写メ日記一覧