【エロを研ぎ澄まして】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • エロを研ぎ澄まして
    エロを研ぎ澄まして

    始めて2ヶ月

    当初から初々しさゼロだった僕も、

    2ヶ月という時が経ちました。

    何か変わったかと言われれば、

    なにも変わってないです。

    よく
    本能的、
    ドライ、
    シンプルとか
    言われるので、

    僕の性格かなー? って
    考えみたんですけど。

    「性感」という性質上、

    人間の本能に直結することだからこそ、

    「理性」つまり無駄なことを排除し、

    極められるジャンルなんですよね。エロって。

    シンプルが故に難しい。

    裸では誤魔化しがきかないから。

    生命力のぶつかり合い的な。

    僕は何でも言語化したい性格ですが、

    こればっかりは言語化できません。

    僕が2ヶ月前から変わってないのは、

    エロに対しての認識を感覚的に理解し、

    研ぎ澄ましていたから。

    カッコよく言ってますが、

    ただのエッチなお兄さんですね。

    生粋のエロ、味わいませんか?





麗の写メ日記一覧