【ここでキスして。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • ここでキスして。
    ここでキスして。

    椎名林檎が「ここでキスして」と言ってから、

    早くも22年の時が流れても、

    日本人はキスの日とか言って騒いでる。

    キスの平均回数は、

    世界では週5回超

    日本では週1.31回

    そりゃ椎名林檎もせがむよね。

    問題は「キスして」なんだよ。

    女性はいいよ、男性も多いんだよ、

    「キスされたい奴」。

    受けて同士で需要が追い付かない。

    ここで林檎大先生の言葉に戻ります。

    「どんな時もあたしの思想を見抜いてよ」

    ここが世の男には足りてません。

    「あなたしか見てないのよ、
                     今すぐ此処でキスして。」

    ここまで言わせてる時点でもうダメです。

    俺なら会った瞬間にキスします。

    会って即効キスしたい人は、

    即キスコースを予約してください。




麗の写メ日記一覧