【ストレスコントロール】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • ストレスコントロール
    ストレスコントロール

    イライラした時どうしてます?

    理不尽な想いを言葉とともに放出したり、

    モノや人に当たったり、

    とありますよね。

    飲み屋やTwitterでも、

    愚痴天下一武道会はいつも開催してます。

    でもこれは大事なこと。

    そうしないともっと大変な爆発が起きますから、

    適度に発散しましょう。

    ちなみに、僕は愚痴をあんまり言いません。

    年に2回くらい言うけど、

    基本相手に、直接言います。

    時速200㎞くらいで。(男相手だけね)

    ダメならサイレントモードにして、

    楽しいこと考えるかエロいことします。

    皆もエロで発散すること多々あるでしょ?

    僕にとっての愚痴天下一武道会は、

    エロ天下一武道会なんですよね。

    だからかな、最近ストレスないんです。

    どうです?

    僕とエロ天下一武道会しませんか?




麗の写メ日記一覧