【痴漢大国ニッポン】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 痴漢大国ニッポン
    痴漢大国ニッポン

    人気女性DJが痴漢されましたね。

    痴漢大国なんて言ってますが

    トラウマを抱える人もいるから

    全くもって笑えない。

    しかも

    「Chikan」って日本語は

    世界でも使えるらしい。

    世界に比べて日本の何が悪いとか

    そういう話は専門家に任せますが

    人の在り方を知っていたらしない

    というか人なら痴漢しない。

    多分人じゃ無いですね。

    淫魔というか餓鬼というか

    もはや

    知らない人に触られるとか

    暴力でしょ。

    俺ですら

    知らないおじさんにナンパされて

    恐怖しましたし

    触られたらね

    俺が鬼になるよね。

    不躾な欲望からは

    憎しみしか生まないです。

    DVもそうですけど

    こんな事でトラウマを植え付けられる

    女性が日本に多くいる事は

    大変残念です。

    どうしたら痴漢は無くなりますかね。

    どうやら「病気」として

    精神科で治して再犯率4%にできるらしい

    でもそこじゃ無い

    一度目を無くしたい。

    これは「性暴力」について

    「性教育」について今一度見直して

    子供の頃から女性とは異性とは性とは

    を学ぶ事で軽減できないかな。

    そして大人になった人でも

    学ぶ必要があるよね。

    マッチングアプリの出会い方とか

    ナンパ方法学ぶ前に

    性教育でしょ。

    昨年の10月に

    埼玉県主催「おとなの性教育講座」があった。

    https://www.nhk.or.jp/minplus/0029/topic098.html

    まあこれもいいと思うけど

    なんか芯に迫ってない。

    もっとこう女性を大切に扱う様な

    そのマナーみたいな

    「紳士道」

    的な事を新しい事業にするのもありかもな。

    皆さんはどうすれば痴漢無くなると思いますか?




麗の写メ日記一覧