【今日は終戦記念日】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 今日は終戦記念日
    今日は終戦記念日

    今日は終戦記念日

    黙祷で捧げます。

    先の大戦の是非はもとより

    次の戦争が起こったら

    皆んな逃げて生きてね。

    なんで敗戦したか論は置いといて

    戦ったらどっちか負けるんですよね。

    だから争いは起き無い事に越した事はない。

    そんで勝つ時はやる前から大体決まってる。

    じゃあなんでウクライナが長期化してるかって

    それで得する人がいるんですよ。

    だから手を出したら

    結果いい事なんてありゃしない。

    大日本帝国は一億総玉砕の覚悟だったけど

    どうせ上の人は死なないんです。

    今でも子孫は多くいますし。

    だから何が言いたいかと言うと

    もし

    もしも、戦争が起きたら

    国なんて捨てて逃げようねって。

    列島が無くても世界に散っても

    日本人は日本人ですよ。

    命あるとこに幸アリですよ。

    ユダヤ人みたいに生きてもいいんじゃないかな。

    本当に勝ちたいなら生きながらえて

    一生かけて復讐しよう。

    死んだら負け

    生きてたら勝ち。


    デヴィ夫人は言いました

    「私を貶した誰よりも長生きすることが復讐」

    そんな感じだったかな。

    言いたい事は

    貴女が大切なので

    死なないでください。


    コレは戦争に限った話ではありません。

    日々の生活もまた戦いであり戦争です。

    上司からのパワハラという空襲に耐え

    アイツが放つストレスという銃弾を受ける

    充分戦争でしょ。

    それで死んじゃう人もいるんだから。

    死ぬくらいなら玉砕せずに

    逃げてください。

    死ぬ事に意味はない

    だっていつか死ぬんだから。

    意味を持たせてはいけない。

    生きる事には意味がある。

    貴女がこの世界にいる事に意味がある。

    だからそんなに辛い戦いなら

    耐え難きを耐えたりせずに

    ちょっとは逃げよ。

    そんな事を思った

    8月15日

    正午

    黙祷




麗の写メ日記一覧