【社長になりました。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 社長になりました。
    社長になりました。

    今日は一粒万倍日、天赦日、大安



    という縁起の良い一日であります。



    そんな一年の中で最上級な日において



    あなたは何を願い実行しますか?



    僕は起業して社長になりました。



    一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)



    ひとつぶ、ではなく



    いちりゅうなんですね。



    「種籾一粒から一本のイネができ、

    このイネから万倍もの数のお米が穫れること」。

    この日に始めたことは、

    やがて大きな成果を上げると考えられることから、

    一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」とされる。



    とのことで



    良いことも悪いことも



    万倍返しとなって返ってくると言うことですね半沢さん。



    そして、



    天赦日は、

    日本における吉日のひとつで

    (てんしゃにち)や(てんしゃび)と呼ばれます。



    “天が万物の罪を許す日”という意味を持つ天赦日は、

    何事も許されるが故に、迅速に物事が進む日。



    この天赦日は、年にたったの5日から6日ほどしか訪れることのない、

    とても貴重な日となります。



    とのことで、

    財布を買ったりする人も多いようです。



    そして大安でもあると。



    きっと結婚する人や



    何か物事を始める人が多いことでしょう。



    というわけで、



    僕は起業しました。



    株式会社なので代表取締役ですね。



    何かお店出すのか?と思うでしょうが出しません。



    サントも辞めません(最古参)



    本業も辞めません(たぶん)



    目的は何かと聞かれれば



    もう一つの人格が欲しかった



    って感じです。



    個人と法人なので



    もう個人で出来ることは限界があるなと



    やってて思ってまして、これを機に作りました。



    これも何かのご縁ですね。



    会社では本業の延長や



    それを使った新しい事業みたいなやつとか



    いずれ出来たら面白いなと。



    ほんと究極的にめんどくさがりなので



    外堀から埋めて



    会社も作ってオフィスも借りて



    人に「会社作りました!」って喧伝すれば



    さすがに俺でも動くだろと。





    怠惰でめんどくさがりな人は



    わかると思いますが



    ほんとなんで自分って動かないんだろうって



    常々思ってて



    どうやったら自分動くんだろう



    そんな考えや言葉が頭の中を



    グルグルと高速回転してるんですね。



    それで動けないと。



    だから考えるよりも前に行動して



    自分の逃げ道塞いじゃおう作戦です。





    「自分を動かすのが、自分の仕事」



    っていう言葉をネットで先日見た時から



    すごく腑に落ちまして。



    最近は動きの悪い乗り物を動かすために



    道を補正して



    油さして



    意思やメンタルに頼らない



    自分を動かす環境作りをすることが



    自分の仕事なんだなと思いました。



    こんな縁起のいい日に起業しましたから



    きっと大丈夫でしょう!



    僕の最大の弱点である



    怠惰との闘いの火ぶたが切って落とされました。



    さてさて、



    皆さんは何しましょうか。



    財布でも買いますか。



    もしくは新しいことでも始めますか。



    悩んでたヨガとかジムと契約しますか。



    それとも男を変えますか!



    もしくは好きな人に



    感謝と愛を伝えましょう。



    一万倍で返ってくるかもよ。



    世界中の皆に



    I love you♪





    麗 社長




麗の写メ日記一覧