【その指一つで出会いも別れも決められるのに。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • その指一つで出会いも別れも決められるのに。
    その指一つで出会いも別れも決められるのに。

    「クソピの切り方を教えてください!」
    との質問がありました。

    スマホのある時代に生まれた僕らは
    この指1つでブロックする事もできるのに
    何故それが叶わないのでしょうか?

    人との出会いや連絡手段を考えると

    遥か昔の平安京では

    和歌を恋文として伝え

    夜這いという文化さえありました。

    上流貴族の話ではありますが

    今は全てがデジタルになったからこそ

    アナログな手法が恋しく思えます。

    元々、恋愛や出会いとは

    強く求め行動しない事には

    実ることのない果実。

    でも現代においては

    マッチングアプリもあれば

    SNSなどの

    デジタルを介した出会いが主流です。

    我々もその流れの中にいる。

    簡単に言えば

    出逢いの簡略化

    入り口が広がったことで

    拒むのが難しくなったのでしょう。

    今必要なのは

    出会い方よりも

    「拒み方」


    ですが

    よくよく考えれば

    スマホで出逢った訳ですから

    その指一つで

    「シュッ」

    っと撫でるだけで

    連絡手段を消せるのに。

    それがなかなか難しい。


    だって人の心までは

    デジタルになってないから。

    iPhoneは14まで進化したけど

    我々は1.0から何も変わってない。


    話しは戻りますが

    男の存在を切りたくても切れない

    という状況は

    半分望んでソレをしている

    つまり切りたくても切れないと

    コレは

    サンクコストだったり

    悪い所も良い所も見えたりして

    踏ん切りが付かないのでしょう。


    だから敢えて決断できるように

    キツイ言葉を言いますが

    「人は鏡」です。

    例え我々のような業界にあっても

    人は鏡だと思ってます。


    もし本当に切りたいのであれば

    貴女のレベルを上げるしかない。

    そのレベルは持って生まれた見た目とかじゃなくて

    自ら「投資」して

    自己を底上げできる事に対してです。

    そんなクソピに使ってる時間もお金も

    自己投資に回すんですよ。

    小ジワが気になるならボトックス打ち

    年収上げたいなら勉強に時間使い

    「自信」を投資によって生み出す。

    そうすると

    嘘みたいにクソピとか雑魚に見えます。

    そしたらもっと良い男が出てくる。


    僕は女風は女性にとって

    「自己投資」の一環であってほしい

    普段頑張って仕事して家庭もあって

    それらを頑張るための

    「充電」の様な

    「癒し」でもあり

    もっと言うと

    僕と会う事で

    より「いい女」になってほしい。

    だから本心で可愛いって言うんですよ

    信じないだろうけど

    俺と会った後はどう考えても

    可愛くなってる。

    この俺が言ってんだから

    信じろよ。

    そしてソレを鵜呑みにして

    「心の資本」に

    自己投資してほしい。

    その時は女として上場してる。

    株上げてこ。





麗の写メ日記一覧