【女風の「お作法」とは何か? その①】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 女風の「お作法」とは何か? その①
    女風の「お作法」とは何か? その①

    女風の「お作法」とは何か?

    そんなご質問を頂きました。

    端的に言えば、そんな考えはやめてくれ。

    〜その①〜

    【ご質問】

    喪女です。
    推しピが「好きだよ」とか
    「ずっとキスしたかった」とか言ってくれる時、
    嬉しいんですが、ペラいな嘘すぎだろ…って
    思ってしまいだいたい無視してしまいます。

    お互いのコミュニケーションのためにも
    女風のお作法的なやりとり?
    にうまくのっかっていきたいのですが、
    私はどう反応するのが正解だと思いますか?


    ご質問ありがとうございます。

    ご質問の内容を2点に分けて考えてみます。

    ①推しピの言葉がペラい嘘に感じる
    ②女風のお作法

    まず①

    男性の言葉が嘘に感じる事についても
    2点有って

    A:本当に嘘
    B:バイアスによる抵抗感

    「女のカン」は確かに強いですから

    「あー嘘ついてんな、、」

    というのも

    当たるは当たるでしょう。

    なのでソコを超えていけない

    男性の方に問題があるかと。

    テキトーに「好きだよ」とか言っちゃう

    薄い言葉を並び立てて

    マニュアルの様に台詞を吐く

    まあそりゃ嘘だと思いますよ。

    「言葉」を信じられる時っていうのは

    「熱量」と「文脈」

    「熱量」は言わずもがな、本気度です。

    声のトーンとか、内容とか、目線とか、

    色々あるでしょうが、

    ソレらを含めた熱量。

    そして熱量が篭るまでの流れ

    それが文脈。

    新しい髪型にしたから、可愛い。

    不意に見せる仕草が、好き。

    会いたい想いが募ったから、キスしたかった。

    そんな文脈を感じる言い方ってあるんですよ。

    だから唐突に言うと嘘臭い。

    男性の勘違いで多いのは、

    不意の台詞と、唐突の嘘が、

    区別できてない。

    コレは例えるなら

    「前戯」

    みたいなものです。

    心が濡れてないから

    入ってこないで痛みを伴う。

    だから「心を濡らせない」男が悪い。


    そしてBのバイアスですが、

    この方は自分の事を

    「喪女」と言ってます。

    まずその考えはやめましょう。

    いかに心を濡らす男が来ても

    メンタルブロックがあると

    濡れるものも濡れない。

    そんなバイアス問題もあるかと。

    まずは素直に受け入れる練習をしましょう。

    それでも嘘だと思うのなら

    きっと男が悪い。

    そんな時は、

    「あー嘘ついてんな、、」

    なんて心で思うなら

    「もっと本気で言って!」と

    言っちゃいましょう。

    言えない男が悪いから。


    そして「お作法」についてですが、

    長くなったので

    次回に回します。

    続く、







麗の写メ日記一覧