【【近況報告】 1か月以上ぶり。久しぶり。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 【近況報告】 1か月以上ぶり。久しぶり。
    【近況報告】  1か月以上ぶり。久しぶり。

    【近況報告】

    1か月以上ぶり。久しぶり。



    最後の日記投稿が2/28



    ここまで期間を空けたことが無いので



    それについての



    言い訳に次ぐ言い訳を聞いて。



    色々あったから。



    簡単に言いますと



    「本業」超忙しい!!



    ちょうど日記が止まった



    3月くらいから今くらいまで怒涛でした。



    具体的には



    ①若手育成

    ②立て直し案件

    ③新規売り上げ施策



    本来であれば②の



    立て直し案件だけやればよかったんですが



    ①と③をやらないと本当の立て直しにならないよ



    と思いまして



    自ら手を上げて進めた事が



    デスパレードの始まりでしたね。



    まず、①若手育成ですが



    やる気はあるけど



    環境に恵まれてない奴がいて



    楽しくなさそうだったので



    引っ張って来たんです。優秀だし。



    それと同時に



    ②立て直し案件が降ってきてまして



    ここに育成と新規売り上げを付けたのが間違いだった。



    まじ厄介。



    スパルタ軍300人VSペルシア軍100万人みたいな。



    タイタニックの穴塞ぎなおして航海続けろみたいな。



    そして



    ③新規売り上げ施策



    で結果も追い求めて



    脳がオーバーヒートしまして



    日記を書くリソースが頭にありませんでした。



    お陰様で走り抜けたら若干体調崩したけど



    精神的に解放されたのでもう大丈夫。



    これからは若手を育てて調教して顎で使って楽しようと思います。




麗の写メ日記一覧