【2年経ち、そして3年目、】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 2年経ち、そして3年目、
    2年経ち、そして3年目、

    麗として3月1日で



    2年が経ち、そして3年目。



    そんな僕が今後も



    いつでも貴女の横にいる為の



    麗としている為に必要な



    「人生のLong Game」





    結局、人生は「人と人」との関係値。



    出会いあり別れあり



    でも、「別れ」は辛い。



    「もう会えない」



    なんて言われたら俺でも辛い。



    できれば、ずっとこのまま。





    「The Long Game」

    ~今、自分にとって一番意味のあることをする~



    そんな書籍がありますが



    中身は長期的視点を持って



    どう生きていくのか?



    を書いた本です。



    僕は人生をGAMEと言えるほど



    達観した人間ではありませんが



    人生に必要なことの再確認をさせられる本です。





    そんな自分だけの人生を長期的視点で捉えるのは



    確かに重要なことですが



    僕としては



    「2人で長期的」という視点で捉えると



    何が必要かを考えてみた。



    友達ならいざ知らず



    「男と女」ですし



    どんな出会いや関係値でも



    「男と女」の域を出ないと思ってます。



    それは



    夫婦でも



    我々でも



    通ずることはあるでしょう。





    僕がすべきことは



    「努力」「尊敬」「素直」



    自らを高める努力



    「オッサン」にならない。



    これが僕の第一命題。



    そして「尊敬」は



    別に地位が偉いとかじゃなくて



    基本的に女性を尊敬してるという話です。



    「いやホント凄いな」って。



    具体的には言いませんけど。



    最後に「素直」。



    ストレスは溜めません。



    何かあれば伝えます。



    いや、基本ないんですけど。



    寧ろ言ってください。



    でも「我慢」って



    何の解決にもならない。



    夫婦間とか



    何十年も我慢して離婚とか



    そんな熟年離婚みたいな別れはしたくない。



    男女がこの3つを続ければ



    辛い別れも無いのかな、なんて



    簡単ではない長期的視点だけど。





    でも



    既にあなたは



    「努力」「尊敬」の2つを満たしている。



    それに値することを



    普段から頑張ってることを理解しているから



    あとは



    「素直」になりましょう。



    「我慢」と「努力」は違います。



    「素直」が苦手な貴女を



    「長期的視点で解放する」



    それこそ僕が求める



    「2人のLong Game」






麗の写メ日記一覧