【【業界予測】移籍の常態化と、Twitter仕様変更】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 【業界予測】移籍の常態化と、Twitter仕様変更
    【業界予測】移籍の常態化と、Twitter仕様変更

    2023年の出始め、

    この業界はちと荒れましたね。

    移籍とか、ban祭りとか。

    ただ、こんな日々は日常となるでしょう。

    そして、もっと大きな課題は、

    Twitterの仕様変更か?

    「移籍」

    野球などのスポーツでは

    当然のようにありますが

    女風においてはまだまだ

    騒がれる話しでもあるんですかね。

    日本の芸能事務所だと移籍って

    あんまないですし。

    まあ今回の件は少し違うけど。


    それと、ban祭りです。

    サントも被害を受けています。

    何が基準かはわかりませんが、

    無料のプラットフォームサービス使ってるから、

    節操を持って使用しなきゃならないんだなと。

    無料の公園に行って、

    裸で飲んでたら捕まるしね。しんごー。


    僕はそれ以上に、

    イーロンマスクが怖いです。

    彼の就任後、

    「コイツはヤバい!」

    と思って、

    サブ垢と、インスタまで作ったのは、

    今思うと間違いでは無かった。

    やはり一つのサービスに依存するのは

    リスクが高い。

    そこは分散した方がいい。


    あと、Twitterの仕様変更があるかも。

    今は「文字文化」のTwitterですけど、

    「動画」がメインになるかも?

    そんなニュースが少し前にあり、

    過去に流行った6秒動画の

    「Vine」を復活させるとか、しないとか。

    知ってますか、Vine。

    ゆきぽよとかが、素人でバズってた時代です。

    今はTikTokやshortが全盛の時代、

    より短い動画が流行ってもおかしくない。

    となると、

    今の文字主流から、

    動画時代がTwitterに来る?

    となると、

    僕らも動画スキルが求められるかも?

    そんな時代が来たら

    我々のやり方も変化するかも。

    そんな2023年を感じたコノ年始、

    変わらない良さもあれば、

    変わる良さもある。

    全てを受け入れて高みへ。

    しばらくは動画にこってみようかな?




麗の写メ日記一覧