【【記憶を辿る】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【記憶を辿る】
    三陰
    【記憶を辿る】




    どんなに優れたカメラや画質のいい携帯のカメラを使っても

    総合的に人の目に敵うものはない



    確かに数年前と比べれば一段とカメラの性能が上がっているのは間違いない

    そして記録として残すには十二分な性能で目よりも優れていると思っている



    ん?

    目に敵うものはないと言ったではないか?

    目に映る色合い、きめ細かさ、遠近感

    どれも目の方が秀でているが、目は記録できない

    再度見返すことができない

    その点は確かにカメラだけの特性だろう

    そこは認めよう




    ただ、目は記憶することができる

    記録ではなく記憶

    見返すことはできないが、目で見たものを頭の中で思い出すことはできる

    あなたと見た風景

    あなたと見た物

    そして僕から見たあなた

    カメラに残っていないかけがえのない瞬間が目に焼き付いている

    目で見た記憶を辿り

    あなたを思い

    目を瞑る

    まぶたの裏には

    何よりも素敵なあなたの笑顔という風景が広がる



    カメラで記録を残すのはもちろん大切で必要だと思う

    僕も写真を撮ったりするからね

    でも、そればかりに気を取られてカメラに映らなかった、もっと大切なあなたの表情を見落とさないようにしたい

    あなたの素敵な表情を僕の目というカメラで記憶として残させてほしい






    santuarioカメラ男三陰





三陰の写メ日記一覧